2012年3月28日水曜日

次回”Season's Harvest”開催のお知らせ


少しづつ春に近づいているのかな?
先週のサーフィンも着替えがだいぶ楽になった。

野菜も春から初夏にむけての端境期のようです。
なので、料理教室もお野菜の生育に合わせてみようと思います。

5月のゴールデンウィーク明けくらいに、
みみずの会の岡田さん、ひょっこり農場の渡辺さんからのお野菜で
"Season’s Harvest vol.5"開催の予定です。

岡田さんとこのお野菜、すくすく育っています。
去年、毎日のように食べたズッキーニの赤ちゃん。
オリーブオイルで焼いて塩をふるだけで満足な一皿に。


早く食べてみたい。岡田さんのセロリ!


そらまめ、たのしみ。

今後のお野菜は、
■JYAGAOKAファーム(岡田さん
ズッキーニ、玉レタス、サラダキャベツ、スティックブロッコリー、空豆

■ひょっこり農場(渡辺さん)
スナップえんどう、たまねぎ

ひきつづき、にんじん(岡田さん)、かぶ(岡田さん、渡辺さん)、赤からし菜、ルッコラ(渡辺さん)



文字面だけで、おなかが鳴ります。


大好きな春の訪れと共に美味しくイキイキした元気な野菜も食べられる。
妄想だけでも幸せな気分です。