2012年4月30日月曜日

「簡単お裁縫生活」出版記念イベントへのケータリング




fragoline 三好綾子さんの「簡単お裁縫生活」の出版を記念して、
習志野市の林檎の木にて展示イベントが行われました。
そちらに、フィンガーフードを出させていただきました。

「fragoline」   http://fragoline.exblog.jp/



公園のとなりにあるギャラリーでは、とても素敵な雰囲気で、
かわいい展示品がたくさん並んでいました。






こちらが3月に発刊された「簡単お裁縫生活」


こちら、表紙のモデルのモモちゃん
CUTE!





MENU


”トマトのファルシ”
千葉 若梅農園さんのトマト「愛果」を使用




”キャロットルージュ”
千葉 JYAGAOKAファームさんの人参を使用




”ポパイのカナッペ”
千葉 小泉循環農場さんのほうれん草を使用



”木こりのカナッペ”
千葉 小泉循環農場さんの大浦太ごぼうを使用




”安納芋と紅芋のサモサ”
千葉 大栄みみずの会の川島さんの安納芋と
千葉 小泉循環農場さんの読谷紅芋を使用


バケットは、千葉 東金の粉桜さんのものを使用




1日お手伝いしてくれた、なおちゃん、りおん、
ありがとう。

そして、たくさんの出会いと、ここに来れた事に感謝をした1日でした。