2012年11月7日水曜日

「豆乳スムージー」発売開始

       


先日 11/2に「豆乳スムージー」が発売されました。

新宿紀伊国屋ではスムージーコーナーに平積みされているそう・・!
みなさんのおかげでとても素敵な本になっています。

豆乳+野菜or果物でつくる簡単なスムージーのレシピ本です。
ご興味のある方は是非!




お写真を撮っていただいた田村さん。
カットごとにいろんな構想を設定して写真を撮っていくのですが、
最後に田村さんのアレンジをしてくれたりして、
空気感が伝わる珠玉の写真を撮ってくれます。
撮影中はそのマジックをみんなでTAMURA eyesとよんでいました。


本のデザインをしてくださった久保さん
ほんとにいつも現場に笑いをもたらしてくれ、
前回の「いいことづくしの豆乳レシピ」からお世話になっています。
いつもすてきでおしゃれな本にまとめてくださっています。
久保さんがいなければ、本の出版の夢も叶っていません。
ありがとうございます。


編集をご担当してくださった山口さん
ほんとうにユニークな方で、彼女の発言にはいつも聞き耳を立てていました。
でも、ほんっとに「ばしっ」と仕事のできる女性です。素敵です。
これからもよろしくお願いします。


そしてアシスタントをしてくれた、奈央ちゃん、朝菜ちゃん、
さりげない心遣いに皆さんいつも感動していました。
わたしが至らない部分ばかりなので、二人にほんとに助けられました。
疲れていても、笑いの絶えない現場にしてくれてありがとう。