2013年3月22日金曜日

今回の5156 BENTO、終了〜

今回もたくさんの方々に5156 BENTOを食べていただきました。
ありがとうございました!!




21日(木)の旦那さんへのお弁当も同じもの。




安納芋のアーモンドサラダがお気に入りです。






21日の最後のデリバリーは、まことのところへ。
久しぶり会えて、うれしかった。
そして、外で食べたのもきもちがよかったね!



最終日22日(金)のトマトと胡桃、ブルーベリーのフェンネルマリネと



ブロッコリーとじゃがいものアンチョビオリーブソテー、
が22日(金)だけのメニュー



ピースと牛蒡とせりの香りごはん。
グリンピース嫌いな人、ごめんなさい!




今日は、桜が満開になったというニュースをききました。
もうすっかり春だー!

春の野菜、想像するだけでテンションあがります。
最終日はピースご飯にしました。
買い出しに出かけて目に止まり、使わずにはいられませんでした。

新じゃが、新玉ねぎ、春キャベツ、アスパラ、スナップえんどう、
グリーンピース、たらの芽、菜の花、せり、ふき、たけのこ・・・

次回の5156 LUNCHのメニューも考えなくては・・!!


5156 BENTO


今回のお弁当は、三里塚の Love Farm さんより。
とくに、溝口さんのオータムポエムは、ほんのり優しい苦みとしゃきしゃきやわらかい食感がクセになるおいしさでした。

春はにがみですね。