2013年6月3日月曜日

にわのわ、無事終了。



6月1日(土)
「にわのわ」に林檎cafeとして出店させていただきました。
ギャラリー林檎の木でのランチ隊、5156LUNCH×tipi COFFEE&SWEETSさんと一緒に出店でした。

前回のケータリングの時もそうでしたが、
今回も予報では雨マークだったのが、いつの間にか消え晴天でした!



当日のメニューは、まぐろカツ、紫キャベツのビネガーレーズン、セロリのピクルス、ズッキーニとパプリカのスパイスオイル煮、ピタパン、ハーブとクミンのペーストのランチボックス。お好きな具材を好きなだけピタパンに挟んで召し上がっていただきます。



後半には、チャパタのホットドック、ラタトゥユソース。


最年少お手伝いくん


たくさんの方に召し上がっていただきました。
ありがとうございました!