2013年6月10日月曜日

豆乳の効果に改めて感心

今週の木曜日13日に馬喰町の「イズマイ」で行う、
「豆乳でつくる朝ごはんとスムージーの教室」にためにレポートを作成中。



あらためての改めてですが、豆乳ってすごい!!

毎日のように摂取していますが、
このままずっと摂り続けていきたい食材です。

イベントはあと1席(※今のところ)で満席ですが、
当日作るメニューは、
以前に出した「いいことづくしの「豆乳」レシピ」「豆乳スムージー」の中から選抜してます。ぜひお試しいただきたいレシピがたくさんです。


豆乳が少し苦手な方でも、
たくさんのレシピを掲載しているので、これが豆乳?
と思っていただけるレシピに出会っていただけるはず・・。

美肌効果に、アンチエイジング、脳の活性化、ダイエット、、、
いいことづくし〜。