2013年10月16日水曜日

10月〜11月 の予定

9月の企画展が終わったかと思ったら、もう月の中頃。
はやい!

ずーっと帰ってなかった実家への帰省と家族旅行。のんびりできました。
福岡のおいしいもの、別府、大分、湯布院。なじみの名産品で食い倒れ状態。
親友のかわいい赤ちゃん、かわいい姪っ子、甥っ子に会えたし、しあわせでした。

エネルギーチャージできたところで、
今後の予定です。


明後日
5156BENTO 定期便スタート
(完全予約制です。ちなみにおかげさまで完売です。)

10月26日(土)〜27日(日)
DEPOT CYCLE + re-CYCLE @川村記念美術館
こちらで、ランチボックスとビスコッティなどをご提供。
SF発BICYCLECOFFEEさんもご出店されるそうです!
たのしみ〜!

11月2日(土)〜6日(水)
『おいしいうつわ』展
ギャラリー林檎の木にて、5156 LUNCH開催

11月10日(日)
タキコズガチャガチャ @TAKIKO'S SWEETS
柏のTAKIKO'S SWEETSさんのイベント『タキコズガチャガチャ』
こちらでランチボックス、ヨルのちょこっとおつまみをご提供。
何が出るか分からない何でもあり?のドキドキのイベントです!ヨルは柏ならではライブもあり!


涼しくなってきて、お出かけしやすい季節。
お近くの方、ご興味ある方は、ぜひぜひお越し下さ〜い!