2013年10月28日月曜日

DEPOT CYCLE+re-CYCLE DIC 川村記念美術館



11/26(土)〜27(日)の2日間、
DIC 川村記念美術館で開催されたDEPOT CYCLE + re-CYCLE

こちらで5156 BENTOやライトミールとして、コーンブレットとチリコンカン、
今回SF発の日本初上陸、BICYCLE COFFEE!さんが試飲会をしていらっしゃったので、コーヒーのお供にビスコッティをご用意しました。

初日は天候の心配をしましたが、雨の中たくさんの方々にきていただきました!
翌日の2日目は、最高のお天気でした。
両日お弁当は完売となりました。
食べていただけなかった方々、本当にごめんなさい!

市川の自転車やさんDEPOTさん。
いつも元気をいただきます。DEPOTファミリーは最高のファミリーです。

あっという間の2日間でした。
終わってしまって大変さみしい気分ですが、また機会があればぜひご一緒させていただきたいな。