2014年1月21日火曜日

『物語のつづき 木と陶と本と』展

先日のフリーマーケットから一夜明けて、
次は林檎の木の企画展のおしらせ。

そうそう、昨日の素敵なものゲットの中の1つ
林檎の木のオーナーの河合さんの器、tootiの板皿。『ランチ○回分と交換ね』っていう素敵物物交換を提案してくれた河合さん。ずっと欲しかった板皿を、そんな気さくなご好意に甘えさせていただきました。大事にします。今日の夕飯に早速使いまーす。

-------------------------------

企画展のお知らせ



『物語のつづき 木と陶と本と』展

日時:2月1日(土)〜5日(水) 11:00〜20:30(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー林檎の木

ニトクラフツ(木工)

長谷川風子(陶)

smokebooks(本)


毎日の生活を彩る小物たち。それは、読みかけの本の中から飛び出してきたような、動物のオブジェだったり、まるで絵本の1ページのような絵皿だったり。2014年最初のテーマは「物語のつづき」。木と陶器の素敵な作品と絶妙なセレクトの本の中から、ぜひ、あなただけの「物語のつづき」を見つけてみてください。

期間中ギャラリー内にカフェがOPEN!おいしいランチやコーヒー&スウィーツもお楽しみいただけます。夜までごはんが食べられるようになりました。

カフェランチ隊  
5156LUNCH
tipi COFFEE&SWEETS

1日(土)17:00よりオープニングパーティーとなります。
オープニングパーティーはどなたでも参加できます。



-------------------------------

今回のランチのメニュー決まり次第お知らせします。
夜ごはんでも召し上っていただけますので、
お仕事帰りにでも、ぜひお越しくださいね。