2014年1月20日月曜日

たのしかった『Vide Grenier Ringonoki』

今日は『Vide Grenier Ringonoki』

わたしも着なくなった服を整理して持って行きました。
それから、5156 BENTOも少しですが、お出ししました。





11時のオープン前には長蛇の列が!
12時にはレジに並ぶ列も少し落ちつき、5156 BENTOもお出しできるくらいに。
限定10個だったのであっという間に売り切れてしまいました。
ありがとうございました。



出店者の方々もようやく、お弁当を召し上がっていただいて、
そこからは、買物タイム。最後はブツブツ交換になったりして。(携帯の電池切れで写真がほとんどないですが)わたしも、いいものをゲットできました♡
たくさんの出店者とともに、毎月の企画展とはまたひと味違った雰囲気で、笑いの絶えない1日でした。あー楽しかった。

それから、とってもうれしかった事。
地元の先輩が遠土はるばる、来てくれました。
うれしかったー。ありがとう。

仕込みや、準備中にプレッシャーに押しつぶされそうになっても、
今日の事や、遠くから来てくれる人のこと、応援してくれる方々のことを思い出していれば、ずんずん進めそうです。