2014年9月3日水曜日

今週末からの『旅のおとも』展、ランチご予約承っています



旅のおとも』展 
9月6日(土)-10日(水)    11:00-21:30(最終日17:00) 
旅に出るとしたら、あなたは何を持ってきますか?お気に入りのバックに読みかけの本と帽子を入れ、とっておきのアクセサリーも忘れずに。だって、旅はお洒落の見せどころでもあるのです。そんな素敵な「旅のおとも」たちが並ぶ『林檎の木』へ、ぜひぜひ、お出かけくださいませ。
9月も夏時間。
21:30まで開けています。
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。


期間中ギャラリー内にカフェがOPEN!おいしいランチやコーヒー&スウィーツもお楽しみいただけます。夜までごはんが食べられるようになりました。

カフェランチ隊  
5156LUNCH
tipi COFFEE&SWEETS

5日(土)17:00よりオープニングパーティーとなります。
オープニングパーティーはどなたでも参加できます。
---------------

今月は、旅のおともということで、サンドウィッチランチにします。
お持ち帰りもできるようにします。
5日間、日替わりで具材を変える予定です。
メニューの一例
・チリコンカン
・キュウリとパパイアのチリパウダー
・さっぱりサルサソース
・サーモンフリット
・ディルヨーグルトソース
・ピタパン
・フォカッチャ
・かぼちゃの冷製スープ

その他は、グリル野菜と海老のディルマヨネーズ、グリルチキンとレバーペーストとなますでバインミー、フライドチキンとジェノベーゼソース、などなど。

少しづつをワンプレートに。お好きな具材をはさんで召し上がってくださいね。

ワンプレート 1000円
お持ち帰り 1100円

<入荷状況によりメニューは変更になる場合があります。>

ご予約承っています。
①下記のフォームから

②メールで
auragirls00newflat(a)gmail.com
※(a)を@に変えてお送りください。
・お名前
・人数
・時間 11:30〜か13:00でお願いします。

③期間中<6日(土)ー10(水)のみ>はギャラリーへ直接お電話でも承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。


また夜9時30分までで、夜ご飯も召し上がっていただけます。
ランチメニューももちろん、おつまみプレートもご用意します。
レモングラスの塩唐揚げと豆とチーズのサラダ、冷奴とキムチだし、など。
ラストオーダーは、20時30分。

お待ちしておりまーす!