2014年9月16日火曜日

『PRELE』オープニングパーティー、ありがとうございました

3連休最後の15日(月)
印西にある貸し農園つくしんぼ内に
オーガニックショップ『PRELE』がオープンしました。

ショップカードのデザインと、
オープニングパーティーのケータリングを担当させていただきました。



採れたて新鮮なファームのお野菜と、PRELEで販売されている加工品を使わせていただきました。

ファームのにんじんと、濃厚なみかんジュース、オーガニックのホワイトバルサミコ酢でマリネしたにんじん。





豚肉といちじくのピザ。
石釜があって、焼きたての石釜ピザをご提供しました。

レンタルスペースもあって、キッチン、石釜もついています。
外も気持ちがいいので、イベントを企画されるのもいいですね。



レンタルスペース内の石釜と、カウンターです。
手前には手洗いくらいの水場があって、イスやテーブルもあります。

※一部の写真はお借りしました。

オーガニックショップでは、ジャムやピクルス、しょうゆ、オリーブオイルなどの加工品や、fogのリネン、ポーリッシュポータリーの器などかわいい雑貨も沢山です。

お近くの方もそうでない方もぜひおでかけくださいー。
organic shop 『PRELE』