2014年10月10日金曜日

『緑とガラスと古道具』展ありがとうございました

『緑とガラスと古道具』展 終了しました。

今回はなんだか長ーく感じた5日間。
おそらく、たくさんの方々にお会いできたから。

あいだ台風が上陸したりとありましたが、
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
























※一部写真はお借りしました


来月は『栗の木の下で』展
作家さんももりだくさん。
それから、ランチ隊は、あの「sens et sens」の悟郎さんのモンブランが食べられたりなんかする、なんとも美味しい企画です。

11月1日(土)と2日(日)、5(水)限定で完全予約制です。
10月25日 13時から予約を開始しますので、ぜひ!
(また前日にお知らせいたします。)