2015年7月20日月曜日

自家製コールドプレスジュース予約開始



5月に撮影していた、コールドプレスジュースの本、Amazonで予約開始となりました。


話題のコールドプレスジュースの入門編として作りました。
コールドプレスジュースって何?
コールドプレスジュースが体にどうしていいの?
始め方、続ける方法、絞りカスを利用したメニューなど、たくさんの疑問があると思いますが、この1冊で解決できるような内容になりました。

酵素たっぷり、色鮮やかなジュースを取り入れて、体もこころも元気になっていただけると思います。

明るく綺麗な写真とわくわくするようなデザイン、今回は水彩のイラストを描かせていただきました。ページをめくるたびに、テンションがあがるような本になったと思います。

ご興味ある方は、ぜひお手にとってごらんください。
29日ごろには、書店に並ぶ予定です。

http://www.amazon.co.jp/dp/4751111477/ref=cm_sw_r_fa_dp_CLnQvb16375AJ