2015年10月20日火曜日

10月のアンドアール「にわのわ巡回展 心に残る贈りもの」





2015.10.20(火)-30(金)
12:00-22:00(最終日17:00まで)
五月女寛(陶) http://kuushin.cocolog-nifty.com/
サノアイ(木工) http://www.sano3.net/3/
須田美絵(アクセサリー) http://miemiel.petit.cc/

2015年5月末に佐倉城址公園にて開催された「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」。
この「にわのわ」に出展していただいた作家の作品を、1日だけではなく、ゆっくりと見ていただく機会をつくりたいとスタートした企画が「にわのわ巡回展」です。

第1回めは、『andR』での三人展。また今回はスペシャルデーとして、山武市で行われる体験型イベント「山のおんぶ」にて、出展作家による出張ワークショップも開催。「つくり手」と「つかい手」をつなぐ、新しいかたちの「にわのわ」をお楽しみください。

贈り物を選ぶ時間は、贈る人を思う時間。3名の作家による素敵な作品を、あなたの思いと一緒にラッピング。『andR』では、今回初お披露目となる、素描家・しゅんしゅんと「にわのわ」のオリジナルBOXもご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています。

◎10.25(sun)「山のおんぶ」出店のためお休みになります。
山のおんぶ http://yamanoonbu.wo-un.com/

にわのわアート&クラフトフェア・チバ http://niwanowa.info/

期間中CAFE OPEN!
食べたり飲んだりしながら、ゆっくりくつろげる場所です。








今月は、レンズ豆のカレーです。
さらっとしているけど、お豆ならではのクリーミーな味わいです。
クミンとマスタードシード、唐辛子が効いてほんのり辛いです。
秋にぴったりだと思います。

ぜひお出かけくださいね。